東京→大阪のバスの中

ついに大阪に帰る日が来ました!!!やばい、クソ楽しみや。今まで春休みがつぶれてただけにこれからが楽しみでなりません。てか2月15日から優に1ヵ月と10日が過ぎてやっっとの解放ですよ。返せ2週間でええから!滞在期間は3月25日〜4月1日の…ええと、たったの8日間です…はぁ!?8日?短すぎるやろ!ありえへんわ〜。濃い一日を頑張って送るようにします。正直楽しみです。はい。

話はかわりますが、ナナペーハー、終わったあと舞台で使った机を森川と一緒に素手で破壊しよう、ってなったときに、まぁ正拳突きに始まり、後ろ回し蹴り、カカト落とし、そしてとどめのハイキックをぶちこんで壊したんですが、ハイキックをした時に机にあたった足の部分が今だにしびれてるってか感覚がない。神経いっちゃってるんでしょうか?まぁいいか。じゃあ続きは大阪で。おやすみなさいー。

あ、合宿についてはまたかきます。