一人仁義なき戦い。

昨日の晩から今日の朝にかけて門田、大畑、大山が俺の実家にとまっていました。

なぜ俺の実家に泊まることができたかというと、俺以外の家族はみんな旅行に行ったからです。

おかんに「誰も泊めるな」と釘をさされたけど、そんなもん聞くわけが無い。泊めたった。

証拠の隠滅には久しぶりに本気を出してとりくみました。

洗面所に落ちてる髪の毛の中で明らかに俺のものじゃないものはちゃんと捨てたし、目に付くゴミは全て捨てたし換気扇もちゃんとつけた。

完璧やね。バレへんかった。

で、門田が申しこみにいくらしいのでケンシンカンへ。

俺と大山と門田でいった。

俺と大山はずっと食事室でじっとしてた。とても居心地が悪かった。

一年前はあんなに出入りしてたのに。

その後、小学校の友達の家に。

ご飯ご馳走になった!ありがとうございます。うまかったです。

で、その後ピアノを弾く羽目に。

もっと練習しよっと。いや、俺は君はうまいと思った。本気やで。あと、質問にちゃんと答えられなくてごめんよ。俺の好きな髪型はおおかたストレートやねんけど毛先がちょっとウェーブになってる髪の毛です。次はゴールデンウィークやね。

そんで帰って寝た。疲れた一日でした。でもなんか楽しかったです。