あぁもうこんなに書いてないのか鬱

だめだ、なんかいつもこうだ。休みになると日記を書かなくなる。てかパソコンに向かう時間が短くなってる。

忙しいからでしょうか。

じゃあ学校あるときは何をやってるんでしょうか。

村上春樹読んでます。「ノルウェイの森」を読み終わりまして今度は「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」よんでます。

???よくわからん。分かる物ではないのかもしれない。どうでもいいか。

エー今日は、というか昨日はまず荒武君の追いコン@川本家でした。

チーズオムレツ*1持ってった。うまいと言ってくれた。ちょっと嬉しかった。

そいで終電で帰ろうと思ってたけど途中でみねとが来たので帰らなかった。

最近周りから得るものが多い。

というか俺に足りてないものが多すぎる。一個一個身につけていきます。一歩一歩確実にね。

で、結局6時くらいの電車に乗ってきたく。

ファミマでジャンプを立ち読み。読破。

うぉぉぉジャガーさんがやってなかった・・・

そして帰宅。9時に新宿に行って、動く歩道をマラソン風に逆走する*2映像を取るはずだったのだがまさかの睡眠!

まさおから9時6分に電話があって、それで起こされてしぶしぶ*3新宿に向かった。そのとき考えてたのはその映像案を出した宮本をどう殴るかということだった。どうでもいいか。

で、新宿到着。いろいろと事が進み、今図書館で久しぶりにブログ書いてる訳ですよ。

日本酒飲みたい。

で、図書館に何しにきたかというと、オランダ人ぽい服装を探しにきてる訳です。

あとエレベーターガールの帽子と。俺衣装担当なんです。経費削減のため作れるもんは何でも作ります。文句は言わせません。文句言う人は納得いくまで衣装作ってください。僕いっぱいいっぱいなんで。

となりでパソコンの画面みてにやにや笑ってる奴ほんとに蹴りたい。

鼻息がすごいんです彼。

じゃあそろそろオランダ人探してきます。ネット上で。また時間があれば書きます。次の更新はまた何日後かになるかもしれませんが、極力書きます。

にやにや笑いがどんどん増してきてるんですけど。今「ぷふふ」って吹き出した。あー波動拳打ちたい・・・

っていうか今小声で「萌えだ」って言ったぞこいつ!!!絶対言った!!なんかちょっと傷害事件おこしていいですか?

*1:ほんとは晩飯用に作ったのだけれど気が変わって持って行った。

*2:3月19、20日にやるコントライブでの映像です。自分で自分のためにやると決めた訳ではない。念のため。

*3:寝起きの俺はホント何するかわからない。この前テスト中にひできと6時にモーニングコールのかけあいをしたときに、俺「あー今おれ起きてるけど眠いから多分寝るわー、いや、絶対寝るわ!」と言い放った過去もある。そのときひできも「あー、俺も寝るわー」って言ってた気がする。不毛な起こしあいだった。