睡眠、線香、鶏肉、プリクラ、ピアノ。・・・洗濯物。

こんな一日でした〜♪

鶏肉うまかったな、てかあんまし食ってないはずなのにおなかいっぱいになったな〜。

そんでプリクラ。恥ずかしいので誰にも見せないで下さいホントお願いします。

ピアノ。次までにもっとちゃんと練習してくるからよー。楽譜ありがとう♪

いやー楽しかった。

そういえば上本町で清水に会ったな。ごめん、ちゃんと絡めなくて。こんどちゃんと喋ろう。


合宿について言及しよう。


えーまず総評。

へたくそやなぁ、俺。なんなんだろう。もっとできるでしょう。

練習内容について

人の話にもっと耳を傾けたほうがいいな、俺。

人が俺に伝えようとする情報をのうち、言葉に変換されて俺に伝わってくるものを100とすると、良くて3〜40ほどしか受け止めませんね。

これはどうにかしなきゃならん問題ですよ。

そして昔からの癖、できないとムカつくという癖。

コレも何とかしなきゃ。できる奴から見るとできない奴が当然できないであろうことができずにムカついてるのなんてとても滑稽に見えるだろうから。

あと楽器やるときは精神を集中させなければ。心を一色に染める。・・・違うな、えっと・・・ダメだ、いいたとえが思いつかない。

あとテンション上げてやらなきゃ。楽しくやらないと。難しいことは何も考えずにやるのがいいんだから。タイムはある程度までは集中してあわせるけれどその先は聴く人によって意見が様々なんだから好きにやりゃいいんだ。

そうそう、最近あらためてすごく感じるのは、人ってのはほんっとに一人一人違うな。

楽器に全力でぶつかってる奴もいれば、お笑いに全力でぶつかってる奴もいるし、できるだけ上品に振舞おうとする奴もいたり、外面と内面とではかなりの差がある奴もいたり、(それは皆かも)ほんとは物凄く熱いこと考えてる奴もいたり、自分が人に好かれようと必死になってる人もいたり、俗っぽい評価を一身に浴びたがる人もいたり、パターン化されたような人への接し方しかできない人もいたりする。

面白いね。

夜はいろいろ考えてしまってダメだ。これからのこと、これまでのこと、人生について、その後に残るものについて、種族としての人間の愚かしさ。自分の中の矛盾点。

地球が滅ぶ?人間が滅ぶだけですよ。

いかんいかん、何を書いてるんでしょうか。消しませんけど。

明日の朝見て引くんだろな。気にしないことにしよう。今日はほんとに楽しかった!それだけです今思ってるのは。