マッコルリ

ぐあぁ体が痛い。筋肉痛や。昨日ちゃんと寝てないから余計に筋肉には悪い。

睡眠中に筋繊維は回復するらしいからね。

ぐあぁ足の裏も非常に痛い・・・あっそうだ皮がすんごいことになってるんだった。

・・・今日は、寝るかな?

というわけでザ・ぐうたら生活を送りました今日は。

すばらしいですよね。このグダグダ感。


群と翔に*1髪型をけなされた。似合わないだの黒のほうがいいだの。

群と力比べした。辛勝。これまずいんじゃないですか?兄として・・・。もっとこう、楽勝的な空気を作り出したいんですけど・・・。

群なんか俺より体重重いんだもの。あの野郎。

兄として弟には何一つ負けてはならんのですたい。

よって明日かあさって、筋肉痛が治り次第ジムにでも行こう。

メニューは・・・そだな、とりあえず全部100回を3セット。

・・・腕立ては無理っぽいから30を10セット。

あとどうしよう。肩鍛えよう。名前忘れたけど、あれやろうあれ。

んでー、サウナ入って・・・!サイエンスゼロが始まった!真鍋かをりサイコー。

で、なんだっけ、そだそだ。サウナ入ってプール入って帰って・・・あー楽しみ。

関戸*2が東京に4日までいるそうで。2、3日のどっちか遊びましょう。

どーせ合コンしまくってるんやろなー・・・

そういえば関戸の兄貴が歌舞伎町付近で働いてるだの働いてないだの・・・

こりゃタダで歌舞伎町いけるんちゃうか!?なんか楽しみー

浮かれまくってて気づかなかったけど、つつつ追試の勉強しなきゃ。

絶対どれか落としてるからねぇ。

んじゃそろそろピアノでも弾きます。そして寝ます。おやすみなさい。

*1:弟。王昌群と王昌翔。

*2:灘の奴。クソ男前。何食ったらそんな顔になるんだ。でも食いすぎでおなか出てるぞ。