すいません久しぶりで

もうなんか忙しいけど日記書けるぐらいの暇は無くは無いんですがなんか俺めんどくさがりですいません。

いろいろあったんですが俺の中でもうフレッシュなネタじゃないんで書きません。

置石って嘘をつくな。ついたらあかん嘘ってあるやろ。

一個だけ書きます。

サックスかいました〜〜♪♪

はい、テンション上げるの終了。疲れるんだテンション上げるの。ニューサックスは美しいです。輝いてます。すごいです。 

じゃあ昨日のネタを。

昨日図書館の前の道を歩いてたんです。あの、公園っぽいところの前の道。

…あ、カップルがいる。あぁ、いかにも東大生カップルみたいなカップルやなぁ。

あーなんか完全に二人の世界に入っ…

!!!

乳もん(略)!!!

ええええええまじか俺みてもーたぞあんな気持ち悪い瞬間を!

五月病になりそうや鬱

あぁ、明日は新野の誕生日みたいですね。てか今俺の家にいますね。

しかもセキしてますね。

俺絶対あした風邪引くでしょうね。


じゃあ今からカクテル(新野スペシャル)作ります。

コアントローとストリチナヤってウォッカ混ぜて、あとなんかジュース混ぜます。

何混ぜよ…

モウリーニョ監督は女だ」って外科医師の新野先生が言ってました。

とか書いてたら新野先生寝てしまいました。どうしよ。

そうやの日記に貼ってあったうらないやってみた。

1985年に生まれた人が365等分されたような性格になるわけが無い。

占いは基本的に信じない。

占いにはまる人は自己とちゃんと向き合おうとしてない人だ。

でも俺向き合えてないなぁ。

曖昧な言葉を集合させると、聞いてる人はなんか自分のことを言われてるように感じるものだ。



http://jimita.com/uranai/tanjou.html?1985062206

占い結果です。信じないって言っといてやるあたり自分がよーわかりません。チックコリアって言われて嬉しいです。占いは信じません。

あと、最近やらなあかんなぁって思ってもやらない自分がいる。

「やらなければならない」と思うとき、2種類あると思う。

1、思っているだけのとき。
2、行動を伴うとき。この時の行動力は計り知れない。

1と2の違いについて考えてみた。

1は何か自分が外的要因によって感じているときで、意識のみでそう思っているとき。

2は原因が外的要因だろうが内的要因だろうが今自分に必要だと自分が感じているとき。または強迫観念に近いようなものを感じているとき。

あぁ、この違いか。

…俺の「やらなければいけない」は2のはずなのに1だ。

どうしてだろう。やり始めてないからか。やり始めてみるか。

最近自分で思うのは俺はかなりのめんどくさがりだということです。

定言命法仮言命法って習ったなぁ。…漢字あってたっけ?


あ、あと夏までに三角筋と腹筋何とかします。なんとかしたいです。

でもおいしいものも食べたいんで腹筋は多分なんともなりません。

ファットメタボライザーを使えば割れるんだろうけども。そんなものに7000円払うぐらいなら回転寿司70皿食べます。

あ、実家帰って親父に説明して親父がその気になっていつものごとく怪しい安いルートで大量に購入したところをもらえばいいんだ。よーし、そうしよう♪