遅刻。

えーと、なんか昨日布団に入っても寝付けなかったので日本酒を一気に飲んだりしたらとても気持ちよくなったのでこりゃ安眠できるなーって思って布団入ったら気づいたら12時20分。

JJの開始時刻は12時ちょうど。

あぁぁぁぁぁしまった遅刻だ。という訳で食う物も食わずとりあえずJJに。

はい吹けません〜♪チクショウ・・・

もういいんだ、頑張るってきめたんだ。

で、ですね。なんか最近目がわるいんですよ。

今日は大失態をおかしてしまいました。

〜学校にて〜
あ、S木発見。絡もうっと。

「お〜いS木〜♪」

素通り。

あれ?何だこのネタは。S木らしくもない。

「おいなんでやね〜ん」肩にタッチ。

・・・あれ?S木って肩脱臼してなかったっけ?

かなり驚いた表情で振り返る彼。
・・・!!たたた他人だ

しまった。久しぶりにやってしまったこの気まずい空気。

「あっ・・・すいません間違えました・・・あっ新入生の方ですか?」

これだ、この機転。もうこの際勧誘してしまおう!

「違います。」

万事休すだ。

「あっ・・・そうですか・・・ほんとすいませんでした・・・」

あんだけ顔が赤くなったのは高3のときに富岡に財布の中に入ってた信長書店のレシート(あれもなんで入っていたんだろう)を発見されて内容を読み上げられた以来です。