さっかー

舞州にてサッカーをした。

こっちのチームは大山(言いだしっぺのくせに30分遅刻、飯抜き)、大畑(花粉症)、富岡(徹夜明け。メシ抜き)、鶴田(徹夜明け)、中辻(普通の調子)、吉久(ラグビーの練習サボり。試合後女と遊んだという噂あり)、門田(1時間以上遅刻)、中井(明日試合があるらしく本気を出す気が無い)、ヨシタニ(名前は哲。下の人。不良。)、俺(メシ抜き、15分遅刻、スパイク忘れた)というかなりおドリームチーム。
相手は大山の弟が所属してるチーム。

・・・群と同じ年か。なるほど。

でもむっちゃ強いらしい。

そんで試合。

俺はきーぱーでした。

1試合目。

0−3で負ける。

機嫌がマックスに悪くなる。試合後ゴールポストに2回ハイキックをかます

足の甲が痛くなる。

2試合目

1−0で勝つ。

なんかキーパーをほめられる。俺ってそんなに運動できない奴見たいに思われてたんでしょうか。ちょっと悲しいです。

3試合目

4−0ぐらいで勝つ。覚えてない。

なんか強かった。

以上のような結果でした。みんなで集まるって良いね。たのしかったぞー!!

明日からまた東京です。始発の新幹線です。オリ合宿です。温泉が楽しみ〜♪

あと部屋の大掃除を決行します。

ほんじゃ用意しますんでこのへんで。