おはようございます、こちら現場の王です。

あぁすいません、なんか成績が悪すぎて数日間意識のなかった王です。お久しぶりです。

意識の無い中でなんかメタルギアソリッド3を3日ぐらいで全クリしたことはうっすら記憶に残っています。合計15時間でした。死ね俺。

もうホントにわるかったです。なんていうか…もうほんとにわるかったです。

この学期頑張ります。もうホントに頑張ります。

じゃあここでこの数日間に起こったことを箇条書きにしてみます。

・オリ合宿で久しぶりに大声で叫ぶ飲み会をする。
・サークルオリで色んな奴と喋る。よくよく考えてみたら男としか喋ってない。
・新しいバイトが決まる!!時給2500円。これで僕も安泰です。
・金曜に学校がはじまる。成績表を取りに行ったっきり記憶が無くなる。
・ひできがきて俺の家の半分をキレイにしてくれた。ていうか別の家になった。劇的ビフォーアフターみたいになってた。ひできすげー。またもう半分を掃除してくださいな。
・夢の中でメタルギアソリッドをクリアしていた。正夢だった。
・藤山と一日中家に引きこもってた。ていうかむしろ俺が引きこもっていたのに藤山を巻き込んだ感じ。食事は宅配ピザ。ここら辺で夢から覚め始める。
すぽるとの裏で流れているラテンな感じのピアノを弾きたくなってピアノに向かう。弾けなくてイライラする。そしてなんか癖で2時間ぐらいピアノと戯れる。目が覚める。


…あぁ、サイアクな一週間。というわけでちょっとこれからの抱負を。

えー寝る時間も惜しんで無駄な時間を無くして音楽に勉学に頑張って行きたいと思います。


でも、「無駄な時間」というものを食いつぶすのが俺にとって至高の時間なんやけどなぁ。

またこのことについては今度しっかりと言及したいです。

あ、あと一番しなければならないこと。言動と行動を一致させることに細心の注意を払うことにしよう。自律する。正直高3の時の10倍は自分に甘くなってる。こういう自由なときにこそ自分に厳しくなければ。がんばろっと。

でも寝起きのときだけは俺の理性は完全にダークサイドに支配されるので朝だけは弱いまんまだとおもいます。