なんてものは存在しない

飲んでだれかと機嫌良く喋ってればそれでええねん。

あーでも酔った次の日って、飲み会のときにいつもはひた隠しにしている大事な何かを見らやしなかったかがすごい心配です。

疲れてたし。なんか追試の勉強と実験で身も心も疲れてたんでその後飲み会とかすごいきついです。

新入生の誰とも仲良くなってない。俺の顔も知らん奴がいっぱいいそう。それで全く構わんが。

だって1年そこらやっただけのサックスの技術を、だれに教えろと?

教わった方はそれでいいのかと。

ね。なんで新入生とはあんまし絡めないんちゃうかな。いまんとこサックス以外に共通点ないしさ。

上辺の会話をするのはもうしんどい。めんどくさい。大人になればそんなん身に付けとかなあかんのかな。

どうでもええけど、朝起きたらパンツ1枚で寝ててんけど俺いつ脱いで布団入ったかあんまし覚えてない。

なんかシャツを脱いでた記憶はある。