新学期て・・・なんかめんどい

人多いねん!なんか、食堂も人いっぱいおるし(結局食堂で食えんかった)、生協いっても人むっちゃ多いし。

ほんまイライラする。しかも雨。髪がうねるんです雨の日は。とても陰鬱なきぶんにさせてくれますコノヤロウ。

しかし今日は奇跡みたいな日です。

1〜4限みんな出た。

このままノリで多分5限もとります。水曜日は全部出る日になった。いやっほう。なんて真面目なんだ。

今決定。次は工学概論とろう。

水曜日の時間割。

中国語、英1、物性化学(多分寝るこれ)、科学技術基礎論(D系列)、工学概論(D系列)

こんなもんでいいか。とりあえず楽しそうなので頑張ります。

どーでもいいけど最近酔うととてつもなくネガティブになる。これは確かだ。

じゃまた家に帰ったら更新しますー。


どうもー帰ってきました。

なんか1〜5限までちゃんと出るだけで体力は限界にくるようです。

帰ってからそっこー寝てしまいました。そして相方から10時半に電話が来るまで全く起きませんでしたとさ。

あ、10時付近にも2回でんわかかってきてる…ごめん、藤山。

というわけで下北沢モスバーガーにてネタ会議。

とんでもない落ちになりました。ビックリですw

20日、キャンプラで新歓ライブやります。暇な人はゼヒゼヒ見にきてください。

やっぱ一生懸命考えたものを見てもらうって機会はあんましないとおもうんで。

明日は2限だー。頑張ります。てか今4時です。夜に寝れない生活は改善しなきゃ。

そろそろダブルスクール始まるしねー…。