おかしい出費

なんか、最近出費が激しい。どうしてなんだこんなに腹が減るのに。

昨日使った金の内訳。

晩飯950円(高い)
差し入れ500円
コーヒーとパン500円くらい

・・・一昨日は、

さくら水産での昼飯500円
コーヒー550円
電車賃310円

その前の日は

なんかビール飲んだ記憶がある。なんだっけ。あライブだ。2600円
そんでライブ見る前にそういえば今日飯食ってないと思って食った牛丼550円
そうやの家にいく電車賃310円
カップ焼きそばと日本酒400円くらい
コーヒー330円
EXCELSとの会話priceless

いや、待て、落ち着け。

コーヒー飲み過ぎじゃない?

っていうかコーヒーかわんとメシ買え。


なんかおかしいよ、せいかつのリズムが乱れてるのはまぁ前からとして、だからそれに伴い出費がかさむのもまぁしょうがないとして、コーヒーはなんかそれらに関係なく減っていってる。

駄目、それじゃだめ。

なんか案を考えよう。

まず、コーヒーを飲まない状況はどんなじょうきょうか。

・家にいるとき

コーヒーを飲みたくなるのは?

・家にいない時
・飯食った後
・イライラしつつあるとき
・授業後

コーヒーを飲まないためには?

引きこもると飲まないですみます。

いや、違う、落ち着け。

どうしよう・・・たしか先月の最後くらいは金がまったく無かったから一日400円とかで生活してたような。

あ、それでもJJ終わった後みねととかと飯食いにいったりしてたな。金借りたな、そういや。

んー・・・

コーヒーを飲まないのは諦めて、金を稼ごう。

よし、家庭教師とかはじめよっと。

あれ、こんな結論でいいのかこの日記?