下北沢にて

今日は風邪のため一日中寝てました。

が、5限のマテリアル自由研究だけはサボるわけにはいかないような空気だったので行きました。

で、帰宅。というわけにも行かず、とりあえずJJ行って練習しました。

なんかどんどん下手クソになって行ってるような気がする。

あぁ鬱。

で、帰宅。…メシ食ってないんですけど。

だから今日は死にそうだったのか。メシ食ってないならしょうがない。

で、飯を食おうとしたんですが、冷蔵庫に何にも入ってない。

…か、買いに行くか。

愛用している100円ローソンで色々買い、餃子が食いたかったので下北沢の王将へ。


お持ち帰りのカウンターには結構な人数がならんでました。

しゃあない。待つか。

後ろでパトカーの音。

「ハイ、止まって下さい。」

あーかわいそうに、なんか自転車乗ってる人が質問されてるよ…

お、どうやら本人の持ち物だったみたいだ。よかったよかった。


「あれっ?これ鍵付いてないなぁ??」

あっ俺のチャリが標的になってる

…しょうがない、行くか…

俺「あっ、それ、僕の自転車です…」

警「えっ君の!?何で鍵付いてないの!?」

俺「いや、あのー鍵を失くしてしまいまして、それで…」

警「いやー駄目だよ、そんなの。じゃあいいや、とりあえず身分証明書見せてよ。」

俺「あっすいません、今持ってないです。」

警「なんで?」

俺「いや、餃子買いにきただけなんで…」

警「えっ何?」

俺「あっ餃子を買いにきただけなんで

警「え、ほんとに持ってないの?うーん…」

以下略

警「じゃあね、かぎつけてね!」

俺「はい、すいませんでした。」

そんでまた列の一番後ろに並んで餃子買いました涙