とりあえず中国語の時に起こった出来事を

なんか、必死に数学のレポートやってたんですよ。

チャイ語の教官は、名前順に当てていくんですね。

だからあたる場所が予測できるんですよ。

その部分を完全に辞書で調べ、数学をやってました。

なんと一人休んでいる!

バッキャロウ当たる時ぐらい教室におれよ!!

そして必死に約していると

「はい、oushourinさん。」

しかしこの教官言葉が丁寧すぎる。なんなんだ一体。

俺「はーい、えっと、雨が降ったとしても…あとのこれわからないんですけど」

教「えっとですねえ、(以下ヒント)なんですね、だからどうなりますか?」

俺「あ〜、雨が降ったとしてもそれほど強くはならないだろう…ですかね…」

教「うーん…そうですかぁ?はい、ではSさん。」

Sと君「雨が降ったとしてもそれほど強くはならないだろう。」

「はいっ、そうですねえ〜。」

いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!俺言った!俺言ったよ先生!!

何かうらまれているのだろうか…