お久しぶりでございます。

最近寒いですね。風邪を引かれてる方、お気をつけて。今年のインフルエンザはヤバいらしいですので。


予防注射に行く事もおすすめします。お前もやぞ、しょーしょー。ぐんも。

で、昨日はそうやの家にとまってました。

その前にライブを見に行ってたんです。一人で笑

オーサカモノレールというバンドがかっこ良かった!

http://www.osakamonaurail.com/

やっぱりプロは全然違う。

最初は、なんか普通な人らが出てきたと思ってたんですが演奏をはじめたらものすごかった。


音に圧倒されたのは初めてですハイ。

そうそうそうやの家にとまってました。ひできもいました。

いつも通りグダグダ話をしてるとひできが

「なあ、寝袋入ってや。」

といってきたので、寝袋に入ってチャックを閉めたところで爆笑が起こった。


爆笑してるのを見ていつもなら楽しくなるはずなのに今回はなんとなくやるせなかった。

しかも「ちょ、お前ら」とかいいながら手が出せないため(完全なる芋虫状態)ごろごろ転げ回る始末。

そのごひできが寝袋に入った時は確かにおもしろかったが、そうやに「これの比じゃないよ」っていわれた。

俺って一体・・・?