はい、どうも。

あの〜、あれですよ、駒場祭で、ジュニアバンドの、曲と曲の間の僕の紹介のときに

ネットアイドル大好き、oushourinさんです〜」

っていわれたんですけど、あの〜すいません、

誰やそんなん言ったん。そいつ絞めるから教えて。

マジで三角絞め極めてやる。柔道部に行ってわざわざ練習してから極めてやる。


あれ、これってムキになってると捉えられる→本当のことやと思われるパターンか!?

ち、違いますよ、僕は断じてネットアイドルとか知りません。

僕が好きなのは加藤ローサだけです

今日は4限の授業に出た後、落ち研の部室で駒場祭のアンケートを全部読みふけったあと、家に帰ってメシ食って、下北行って勉強してました。

おい、なんやねん混合エネルギーて。

なんやねん自由エネルギーて。

なんやねん化学ポテンシャルて。

なんやねん潜熱て!

やばい。あさって中間やのに。べ、勉強します。

アンケートでおもろかったんが、相方がヴァンダレイ・シウバに似てるって言われたことです。

んー…似てることも、無くはない。いや、似てへんやろ。