バンドの練習

がありましたー。

あ、やばい、楽しい。

久しぶりに、ホンマ久しぶりにテンションが最高潮付近まで上がりました。

毎日こんなだったらいいのに。

今日はとても機嫌がいい。

そーやと渋谷で飲みました〜。

マークシティのところのクリスマスの飾りに腹を立てたのと同時に、なんとなくあの飾りの一部になりたいとも思いました。

そんで家に帰ってソロの練習。

まずコードをピアノで引いてそれを録音して、それを背景にその上に思い思いの旋律を乗せます。

楽しかった。けどあんなのサックスではふけないし今朝の4時だ。アホか俺。右腕全体が筋肉痛の前兆みたいになってるし。

じゃあそろそろ寝ます。テンションはなんか高いままです。

あ〜、これが「充実してる」か。なるほど。