つっかれたー

今日は、ってか昨日は日記を書いた後、旅行の流れで家に来てた富岡、ひろみつ、大畑とウイイレしてた。

あんだけゲームでイライラしたん久しぶりですハイ。

っていうかあんなイライラの仕方をしたのが久しぶりです。

こう、子供のころのような純粋なイライラ。殺意?

最後には、何連敗かして、そんとき勝ちまくってた富岡が俺の大嫌いな恋のマイヤヒを口ずさんだところで

「その歌歌うなボケ!」

とか叫びながら扇風機をものっすごい蹴飛ばしました。

深夜3時の出来事でした。

すいませんでした。

で、大畑は授業かなんかで8時くらいに家を出、(もてなせなくてごめん)続いて富岡が11時ぐらいに出、俺はひろみつを放置して1時くらいに家を出、バイト先にシフト表を提出に行き、JJに行って帰宅。

ひろみつは帰宅し、掃除しておしまい。

今日はおもろいことなかったな。