昨日は

結局11時半くらいに寝てしまいました。

ここ3ヶ月で最速な気がします。

駄目人間です。

で、なんか12時くらいに世田谷浸水してたみたいですね。見たところわが家は大丈夫っぽかったので運のいいことです。

しかも今日は朝8時に起床。

ここ3ヶ(略)

しかし、全くといっていいほどすることが無い。

も、もう一回寝よう。

寝れん!

やばい、なんだこれ、いつの間にこんな健康体に?

したことといえば、昨日「あ〜またそろそろ筋トレはじめなホンマヤバイな」

って思ったぐらいやぞ。なんという強靭な精神力。

でも無理矢理寝ました。意地でも布団からでてやりませんでした。

で、今1時。よく頑張った俺!

でも正直することが無い。ので掃除機でも当てて、そんで学校にサックスを置きに行って、そんでもってバイト行きます!

4時〜23時。よし。これで今日は暇がつぶれる。