すすいません

今日はさらにしんどいんです。

明日はさらにさらにしんどいです。

なんで僕はこの2日間けっこう不機嫌ですよ。

このworld wide widow気に入ってます。俺結構記号化された蜘蛛って好きかもしんない。

最近オシャレだと思うもの。ベンゼンの化学式、記号化された昆虫、記号化された炎。

そうだ、平岡〜俺のサックスケースに貼る絵を描いてくれって頼んだけど、一個追加で記号化した炎書いてくれ。それも貼りたい。

じゃあおやすみ。


の前にいま気づいたこと。

別にいつも周りに見せていない自分が「本当の自分」である証拠はどこにも無いな。

同じように、いつも回りに見せている自分が「本当ではない自分」である証拠も、どこにも無いよな。

以上。ねます。