雷鳴

雷が鳴ってますね。雨の日の夜は最近好きです。

とくに破壊的に強い雨の日。

少しの緊張感と少しのスリル。

そんな中で無意識の流れに身をゆだねて過ごすのが好きです。

この日記を書いた後にはそんな状態になるわけですが。

恋愛バトン

枝豆木siturennです。

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

理想は作りません。その時のフィーリングです。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

あー…3対7。いや2対8?

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

なんか夜景とかみてぼーっとしてたい。


■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

選んでもらう。相手の曲は相手が好きに決めたらいいんちゃいますか。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

どうだろう…雰囲気にまかせてうやむやにってのは好かん。


■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! あなたならどうする?

「いつの間にか」?質問が悪いね。

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

相手がどう思ってるか確信するまで色々さぐります。はい、石橋を叩いてぶっ壊す性格です。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

…いますようないませんような…います。

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

いいえ。

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち

…ひでき。けいた。そうや。こうじ。かどた。なかい。ブンナ。新野。