終わった。数学終わった。

2の3と3の2以外は全部あってると思います。今度こそ優や。

これで平均点合格は安泰なのではないでしょうか。数学2の追試も受けるしね。

うん、よかったよかった。

いやー今日はよかった。


その後、なおと*1と飯食った。

パスタ食い放題980円、とてもいい!こんどから暇があれば行きたいと思います。

ほんまえがった。

で、岸本の家に。

・・・!?

え、家でかい…


セレブてこういうことをいうんや…

そして・・・


スタンウェイ!!!!!!

来た!!!俺の目の前にスタンウェイが!!!!

でも鍵盤けっこう重かった…

手が…手が痛いです僕。

でも幸せでした僕。

まっすーと行ってたんですが、あいつやばい。上手い。なぜ彼がいじられキャラになっているのかがわからない。

なんていうか…丁寧でいてかつ力強かった。あーあ。俺もっと頑張ります。

オリ合宿で彼と連弾したいです。

そして岸本のお母様がチョコもって来てくれた!!

ゴディバ!!

…ありがとうございます涙

色んな意味の涙。

でもスタンウェイはよかったです。

またあのピアノをひいてみたいです。

え?ヴァレンタインやのにそれしかなかったのかって?

黙れぇぇぇぇぇぇ…!!

*1:ボート部。心と体どっちも男前な奴。うらやますぃ。