吉祥寺にむかう電車より

今から東進にいって東京理科大学の物理5つと化学4つ受け取って、んでJJ行きます。時間が無い。

昨日は富岡、宮崎、ひでき、浅谷さん、しゅと俺の合わせて6人が俺の家に入ってました。 正直、足の踏み場もなかった。

しゅに、三国無双かすかわりにウイイレ借りたのでウイイレやろうと思ったら富岡と浅谷さんが対戦をはじめました。

俺は免許合宿中に富岡が右手、宮崎が左手という人を馬鹿にしてるやり方に3対0で大敗を喫した記憶と、その時のやりきれない怒りとを思い出し、あさたにさんを必死に止めたけどあさたにさんは妙に自信があり1000円を賭けての対決が始まってしまいました。

数分後
と「はーい1点♪」
あ「あかん、もう本気だす!」
また数分後
と「ホーウ!2点目〜♪」
あ「あ゛〜むかつく!!」

以後繰り返し。

あぁ…あさたにさん可哀相に…


俺も練習するんで今度は俺と対戦しましょう♪