万華鏡…そんな風な。

oushourin2005-02-09

本格的に今日のブログかくのは後回しっす。これ、誰かきくやつおんのか…?



あああああああああああああああああああ


かなり書いたのに全部消えた…鬱すぎる。






もういいです。ようやくします。



昼休み、なおととのじりに俺の現状のやばさをしてきされ、子一時間ほどふくやとあだちに教えてもらって勇んで数2のてすと受けたらもしかしたら単位がくるかもしれないです。単位きたら彼らに毛蟹おごってあげるんですっていうはなし。


で、今日の朝の話。こっからちゃんとかこう。


構造化学、納得行く解答はできなかった。ちゃんと持ち込み用の用紙書けばよかった。変なプライド持たないで山下*1のやつ写せばよかった。でも化学だけは、化学だけはなんとなくちゃんとやりたいんです。くそ、、、近藤先生。二年後からお世話になります。あんたについていけばどうやら間違うことはなさそうだ。

で、なぜちゃんと書かなかったというと、携帯の目覚ましが鳴らなかったことにありました。

おかしい。鳴った記憶はないし携帯良く見たらなってない。

なぜだ・・・?


目覚ましセット時間

11:30



小学生の間違いか!!


誰も見てへんのにリアクション取ったわ。*2

*1:クラスメート。いい奴アンドサッカーうまいやつアンドお勉きょもできる奴。本気でうらやましい。

*2: _| ̄|○ → ○_|_|リアクションの流れ。反り返った。