数学前日。

oushourin2005-02-13


あー明日は数学だ。かなり気合を入れないと。数2が多分不可だから数1は絶対優をとらなければ。*1

あーでも12時におきた。昨日はそういえばジョナサン言ってたんで。

小学校のときの友達からのメールが来てた。

「王ちゃーん、今東京に来ています☆ いぇい♪」

かましい!!

あ、いや、失礼。テストのすとれすが。「いぇい」に絶えられなかった。

「いぇい♪」を使っていいのは大塚愛ちゃんだけです

でですね、頑張らなければいけないと思ってたんですよ。

藤山、合コン。

待てコラお前!!

ちょっとこれは待ち伏せが必要ですね。

奴のブログに待ち合わせ時間発見!!

これは行くしか無いですね。


というわけで、ツタヤに平井堅返しにいくついでに、張り込みますか♪(まだ無勉)

17時30分、ツタヤ到着。

二階に陣取る。

上から見る作戦ですね。

二階に到着。

な!?見…見えない!?*2

やばい。わざわざテスト前日に渋谷まで来て誰も見れませんでしたでは何をしているんだってことになる。


それだけはさけねばならない。

というわけで踊り場に行く。

藤山発見!!しかし一人だ。

藤山が誰かを見つけるジェスチャーを!!

そこにいるのか合コンの相手!

いかん、見に行かなければ!!

と思い階段をおりる。そして外にでる。

目の前に藤山が…

しまった出くわしてしまった鬱

ミッションインコンプリート。テンパッた俺は他人の振りして帰りました。見つかったよね俺確実に…

で、帰り。

マークシティを通って井の頭線乗らなければいけないんですよ。

そこで

「ヴァレンタインデーのチョコレート売ってマース♪」

え、ヴァレンタイン?

明日って数学のテストですよね?

…え、2月14日…

ヴァ、ヴァレンタインでーってなんですか?涙

うぉぉぉぉぉぉボケ〜!!いらんこと思い出させてくれおって!!お前らなんて、お前らなんて店ごとチョコレートを溶かしてやるわ!!!!

一番上の画像。(イメージ映像です)

ビッグバンなんか放てるわけも無く。実際は一目見ることもなく隠れるようにして去りました。

おとなしく勉強しろってことですかね。ふぅ。がんばりますよ。

*1:数学は8単位の平均点合格なんです

*2:実際やってみてください。見えませんから。