ジョナサンより

前々から思ってたけど椎名林檎の声ってなんか好きだ。三種類くらいの声色を主に使ってるような…わからんけど。こんだけ歌が歌えたら気持ちいいやろなぁ。歌うようにサックスを吹きたい。歌うようにピアノを弾きたい。誰かに定義されたような技術はハッキリ言ってあまり欲しくない。何か引き付けられるような音を奏でたい。イメージとしては強くも弱くも炎みたいな音。弱い火のはかなさと強い火の猛烈さ。変かな?でもそんな考えはみんなと一緒にやる音楽では通用しない。ふぅ、まぁいいか。最低限の技術は欲しいからね。できるだけ、わかってる奴に教えてもらいたいんだけどなぁ。中村教えてくんないかなー…はぁ、構造化学やります。3時55分。