ああすいません更新します

現在2月12日午後11時06分。全く数学勉強してません。

9日はデジャヴな一日でした。

5時まで振動波動の勉強してました。

で、そこで僕のダークサイドが攻め入ってきました。

だ「おい!ねてまえって!」
王「いや、あかんって、ほんまに。寝たらほんまに起きれへんようなるって!」
だ「いやもうええってそんなん。大丈夫やって。」
王「ちょ、もう、ほんまあかんって。」
だ「お前さっきからあかんあかんしかいってへんやないか。合コン誘われたときの藤山を彷彿とさせるぞ」
王「やめろってそんなんいうなって」
だ「お前、なんのためにこれ(携帯の目覚ましの機能)があんねん」
王「いや、それは起きるためですけど…」
だ「そやろ、じゃあほら、8時にセットしたら3時間も寝れるんやぞ?」
王「そ、そうやな…」

起きたら11時。




ダークサイドのアホ…


そしてクラコンに出席しようとしたら、バイト休むの忘れてた…!

かなり悲しい。


で、バイト終わってクラコンの二次会のカラオケに。

まっすーが熱唱してた。



で、一曲だけ歌っておしまい。口惜しい。バイト休めばよかった…

で、その後はひでき家へ!すんごいおしゃれにのんだ。

いろいろ喋ってたのしかった。

またあんな会したいです。