こんばんわ、こちら中継のミニ畑です。

ただいま王リンちにお邪魔してます。この家では王リンは王じゃありません。主です。部屋も汚いかと思いきや、意外ときれいやんけ。と思わせといて、細部はやっぱり汚い。ゴミ箱の中はまるでゴミ屋敷状態やで。でもいい所やわ。一人暮らしはおもろそうやな。んで、さっき予想通り吉谷からメールがきた。1通目は「がんばれ」とかそういう応援の類の言葉はなく、ただ「古都ひかる」の5文字だけ。・・・ばかやろう!不謹慎にも程があるやろ。なぜ試験前日の受験生を発情期にもっていこうとするのか。意味が分からん。まぁお前のそういうとこ結構好きやけどな。でも今は慶應のことで頭がいっぱいや。絶対受かったるぞー。