第十回おっぱい会議

が開催されました。今度から「会議」ではなく、「会」になります。ちょっとかなり重たい内容だったのでここにはのせられません。今後も白熱した議論が予想されます。

「なあなあ、10代喋り場ってしってる?」
「あぁ、なんかAVに行った人おるんやろ?」
「・・・俺の話の核を持っていくなよ」

こんな会話してました。カオスです。はい、今日は10時まで図書館が開いてると思っていた大バカものです。

宮崎に9時半にモーニングコールを頼んだら、その時間帯、僕の家はFOMAにとって圏外だったらしく*1結局11時くらいにおきました♪

4時40分に来たらゴマにあいました*2。これから一緒にエクセシオール*3でおべんきょです。かなりヤバいです。俺、ちゃんと進学*4できるのかなあ・・・


80点くらいとってマテエいったんねん。

*1:脆弱な電波はなんとかしてほしい。

*2:起きんの遅すぎや!!って叱られた。

*3:ゴマがエクセって略しててなんか凹んだ

*4:マテエに