エンプティカロリー

酒のカロリーはこう呼ばれてるみたいです。

確かに酸化したら二酸化炭素と水とエネルギーに変わって、体にはなんもつかんもんね。

だから何だっていう話しではありますが。


始めて代官山を歩いたわけですよ。

綺麗な町やね。

すごい綺麗。素敵。

服とか、売ってんの見たけど俺の財力より8ランクぐらい上。

ええし。そのうちあの一帯丸ごと所有するし。

しかし恥ずかしかったのは服装。

テスト終了直後に行ったため、シャツ→(フードつき)パーカー(フードつき)ダウンジャケット(フードつき)と、ふーど×3で行ってしまいました。

ってかシャツとパーカー部屋着やし。

シャツ白いからちょっと汚れてるし。手首のとこちょっと黒いし。

店入ったらいちいちフード全部かぶって戻さな綺麗にならへんし。

あー初代官山があんな感じになるとは。


綺麗やったからいいか。