昨日は大山と再会。

昨日は俺、大山、門田の3人。

あ、書く時間ないわ。そろそろメシなんで。

またあとで〜♪

肉が食える肉が。

続き。

いいね。どの組み合わせでもおもろいってのがいい。

さすがです大阪。

僕は大阪で人と会うたび笑いっぱなしです。

幸せです。

やはり「笑い」も僕の永遠のテーマになりそうです。

「ピアノ」と同じく。

大阪で習ってたピアノの先生に会いに行ったんですが、あいにく不在。

事務のおねーさんに名前を言ったら「あぁ、よく聞きますよー。」

えぇ、うそん。僕この教室でてから2年くらいたつんですけど。

また来週行くことにしました。

よく聞くって、2年間あの先生俺の何をしゃべったんだ…?

まあ、3歳からあの先生に習ってたからそりゃそうか。

話がそれた。

大山と再会の話。

天王寺で飲みました!

村さ来がいっぱいだったのでろびんそんくるーそーへ。もう漢字忘れたわ。

よく考えたら天王寺ってあまり来たこと無いな。

天女下って言われてもわからんかったからね。

いや、でももうわかったぞ。

でもどうやって行ったらいいのかわからんぞ。

印象的な会話。

門田「アレなんて読むん?(ふーぷのとこにあるDiorの隣にある結構長いスペルの羅列を指差して)」

俺「い…イヴェ…い…わからん。」

大山「あれがイヴ・サン・ローランや。」

俺、門田「あ、あれが!!」


何歳やねん俺たち。

でもこれは読める、読めないの問題じゃない夜やろ。(Yves Saint Laurent

あれ、でも落ち着いて今見たら読める。予測できる。

まあいいや。

エルメスをハーメスって読んでた富岡よりましか。

てか今その富岡から電話がかかってきました。

富岡「(ある程度喋った後)すまん、今かなり複雑な状況やから切っていい?」

俺「(おっきた!修羅場や!)なんやねん、どないしてん。言えよ。」

富岡「チャリ乗りながら電話しようとしたら、左手にかさ、右手に携帯で運転できひん。」


…久しぶりに唖然としました。