てすとがもうすぐ

終了します!!!

つまり、つまり春休みということ。

うっほほい春休みや!もうすぐ待ち望んだ春休みがくるんや!

色々したいことあるよ。

旅だ。とにかく旅が必要だ。

色んなところに行って、色んな物をみる。

心も旅しなきゃいけないし、体も旅をしなきゃいけないんだ。

今しかできない事を。

今しかできない事。

電車、バスに乗っての旅は、大人になってからでもできる。

オーケイわかった。

春休み中に途中まで徒歩で箱根まで行きます。

一緒に行ってくれるドアホ募集。

近日実行します。

今回ばかりは少し計画をねります。

そんで箱根で本よみます。

心の旅と体の旅を同時にやる感じ。

こんなアホな事は大人になってからじゃできない。

あぁ思い出した、明日テストや。。。

そしてここまで書いて調べてました。

ヤバい。箱根までの道をなめきってた。

ラソンと同じくらいの距離とか思ってた。

100キロくらいあるやん。

この前7キロくらい歩いただけでもういいとか言ってた俺がそれはあかん。

計画変更します。思いつきで書くのやめます。

レンタカーあたりで行く事になると思います。だれか一緒に行く人募集。