みねとに会った

いや、かなり寝た。うん。かなり寝た。途中でそうやが五限だか四限だかの授業に出るってどっか行ってしまった。いや、授業にいったんだけども。俺はそのへんでやっと頭が目覚めてきた。日々の習慣て怖いね。いっつもそのくらいの時間にやっと目がさめてくるもの。で、今は英1を一個進めて図書館のパソコンのところで計数工学科のレポート*1をやろうとしたが、新しい提案の細かいところがまだまだ甘いので家で考えることにした。後やらねばならんのは物理実験のノートの作成。これがまためんどくさいめんどくさい。

*1:音楽の自動採譜のレポート。結構興味あるので真剣に調べて書いてみようと思っている。今回のレポートの核となるのは、新しい、自動採譜のための入力装置の提案。ここで教授に馬鹿にされるか認められるかで、この授業全体の評価が決まるとひとりで勝手に思い込んでいる。