1月28日より

いやー昨日はやばかった。結局間に合ったけれども優は微妙だ・・・
てか昨日はハードスケジュールやったなー。
徹夜→英一(精神力激減)→レポート二つ(精神力激減)→バイト(「メソ体って何ですか?っていう質問とかに答えた」)→宮崎と飯

そう、宮崎と飯食った♪場所は下北沢の「汁べえ」はい、二度にわたって枝豆会が行われた飯のかなりうまい居酒屋ですわ。食いましたよブリに白子に穴子にさばに。飲みましたよ日本酒と芋焼酎

そのあと王将に行って餃子と焼き飯もくいました♪

いやー楽しかった。そしてたまに宮崎が怖かった。あいつは春休みにイタリアにいくそうで、うらやましい。俺も上海いこう。



で、飯食った帰り道、事件がおこった。この年になって、ウ○コを思いっきり踏んづけてしまいました。しかもかなりの大きさ。そっから先は摺り足で帰りました。