12時間睡眠

あー、何も考えずに寝るってすばらしい。きのうから12時間もねた。

宮崎はバイト行って、俺は久しぶりの筋トレをした。うん、やっぱ筋トレしていこうかな。

今から藤山、周が家にきて桃鉄大会します。テスト前やのに。電磁気と構造化学と振動波動と数2とチャイ語は明日から・・・

腹減った。

ごめん、ふくや、俺君からメッセ*1来たときマンガ読んでて気づかんかった。面白かったから反応しようとしたらオフラインだったからちょっと残念なことしたと思った。

となりでインターネットで将棋してるやつが「しまった」って小さな声でつぶやいてた。

*1:『オパー戦隊ってヒーローがいたら、そのイエローは「オパーイエロー」だな』って言う内容。