駒場図書館にて

うぉぉぉぉぉぉぉ!今パソコンのとこに座ってたら近くに前学期の中国語のTAの王さん*1が!!話しかけよっかな。
「つ・・・ツェメヤンって言ってください」とか言いにいこっかな。それとも「好きです付き合ってください」って言おうかな・・・とにかく王さんの声が聞きたい。もう一度癒されたい。あの上品な笑い方をもう一度見てみたい。8組以外の方、ごめんなさい。睡眠不足の俺はそんなことばっかり考えて・・・!!O澤さん発見!やばい、ますを*2を召還したい。どんな反応を示すのだろう・・・残念だ。

違う!!そんなことより王さんが素敵だ。え?髪長っ!黒っ!そして美しすぎるキューティクル、さらに・・・あぶない全開になるとこだった鬱 

落ち着け俺・・・

いかん!やっぱり王さんの方に目が行ってしまう。絶対重力場出してる。一般相対性理論の式に係数Oを導入することをおすすめします。

*1:前学期の期末テストの「感想を書いてください」ってところに俺は、「王さんをぜひ残してください。あの人が俺のモチベーションでした。」って書いた。

*2:クラスメート:そうや曰く、前に彼がO澤さんを発見したとき、「触って逃げたい」という名言を残した。