不満だ。

まあそれ以上言うまい。言うまいが言いたい。

http://www.yamano-music.co.jp/docs/ybbjc/index.html#list

そうだ、諏訪湖行きました。今かくじかんないんでまた書きます。

思うんだが、笑いの神が空気を読んだとしか思えない内容でした。

何で毎回毎回あれだけハプニングが起こるねん。


あとね、文字多すぎて読む気しないぞ会計士の教科書。特に法律関係。

ていうか難しい言葉使いすぎやねん!


もと噛み砕いた言葉使えボケ!

まだ数学の本の方が読む気なるわ。


あれほど一瞬でやる気を奪い去ってくれる教科書ないぞ。


アレに比べれば数学とか物理とか化学とか面白すぎるわ。



こんなん絶っっ対頭固くなるぞ。




そういえば大阪帰ってきましたが上沼恵美子面白すぎます。探偵ナイトスクープも面白すぎます。


東京は何見てもおもろないです。いつの間にか「おもしろい」の水準が下がってるような気がします。あの程度の高揚感を面白いと思ってはいけないんでした。すいません。反省します。

そういえば母親が24にはまった模様です。


隙あらば24のセカンドシーズン見てます。ファーストはもう見たみたいです。



おかんもっとすることあるんちゃうんかい。



そういえば富岡が東京にいた6日間のうち(144時間)実に40時間もFF12やってました。