lack of ATP

あーもうしんどい。計2時間半チャリに乗ってる計算になる。

なぜかスピードを出してしまう。

今回のチャリは金をけちってけちって買ったものやから、当然ギアなどついていない。

頼れるのは自分の下半身の筋肉と、あとまあ重力ぐらい。

しかしなんで気持ちよく重力のままにチャリにのらせてくれないかな。

道行く会社員よオフィスレディよカップルよそして肝心なところで赤になる信号機よ!

今日は数えきれないくらいの信号無視および見切り発進をしました。

今からバイトっす。そういえば今日は朝ちゃんと朝飯食った意外は飯食ってないです。

今から食おうかな。

どうしよう。

んー

バイトいったらどーせチョコをバリバリ食いながらコーヒー飲みながらやるからなあ。

金がもったいない気も。

そういや昨日カニの缶詰を100円で購入しました。

のるか、そるか、今日はバイトから帰ってきたらカニとニンニクとタマネギとトマトのスパゲティーを作ろうと思います。

明日腹壊さんことを祈りつつ。

じゃあいまから適当に飯食ってからバイトいきまーす。