携帯より

今日は学校行って休学とかの話を聞いた後、バイト行っておしまい。

のはずがバイト帰りに、昨日買った真新しいチャリ2号の、これまた昨日100円ショップで買った真新しいカギをはずそうとしたその時、


ガギッ


あれっ


まさかいきなり壊れたのか?水道橋だぞここ。前歩いたからそれは問題ないとして自転車を持って歩くのか?いや、折りたたみ自転車やから折りたたんで持っていくのか?パワフルやな俺。いやいや、カギ開けよう、その努力をしなきゃだよ。

よーし、オラァ!

開かない。オラァァ!

バキッ


あれっ

完全に壊れた…

けど開いた…良かった。

やっぱカギはケチって100円とかにするもんじゃないなぁ。

っていうかこういう器械類に対して全力を出すべきやないね。

そーいや3日くらい前、愛用してたダウンのジャンパーのジッパーに対して全力を出した結果ぶっ壊した記憶がある。

なんや、俺は学習能力のない猿か。

とか思いながらチャリのってたら

「はーい止まってねー」

という国家公務員が。

ケチってライトも買ってなかったのが災いした。あ、一番安いやつ買ったらライトも鍵もついてませんでした。おりたためる機能いらんからそんぐらいつけてやー。


必殺兵器学生証で相手の勢いを削ぎ、ものっすごい反省した声で完全に敵対心を無くさせ、お互い笑顔で別れました。

で大畑の家に行って、今はゴマの家です。
明日は10時半に学校やー。ので寝ます。おやすみなさーい。