ジョナサンより

Tacの話なんですけどね、毎回15分くらいのテストがあるんですよ。

でね、復習してないと全然できない。最悪書いてる意味すらわからんこともあります。

前回のテストが最悪で、全くできなかったんですわ。

ここまでなら復習してないときならままあることなんで別に構わんのですよ。土日やろう、でおわる。

しかし前回は隣にも人がいて、それがものっすごいスピードでテストを終わらした揚げ句ペンをカラーンと放り投げて溜め息をつくという、試験会場に一人はいるタイプの人間だったんです。

間近でそれをされると正直腹が立った。というわけで次はやりかえしてやると心に誓い、今ジョナサンにいるわけです。

まだパフェ食いながらこの日記書いてるだけですが。