この日は・・・

えっと、水曜日。そう、K人さんと、高校のときのラグビー部の後輩たちと焼肉食いに行った!

がしかしちょっとまて、あったこと、そしてK人さんへの感謝の言葉がいまの頭の状態ではかけない。

ちょっと今日はホントにつかれたんで。

6がつ4日です今日は。

あー…


あ、そうだ、

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

これ読み終わりましたー。

いまからはそうやに借りた

アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)

アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)

これ読みますー。

ってかもう130ページくらい読みました。うむむ、なるほど確かに。って思うことは多い。
じゃあ今日はねます。明日どーせすることないのでまた書きます。風邪だ。ふう。

ハイ更新。

えー、この日はですね、5限まででたあと6時半に下北の駅んところで待ち合わせだったんですね。

昨日同窓会館に泊まったためシャワー浴びたかったので急いで帰宅してシャワー浴びました。

そしたら遅刻した。

藤山に5分ほど遅刻する旨を電話で伝えると

「よこのヘビースモーカーがむっちゃ怒ってるで!!!」

まぁとりあえず怒ってるってのは藤山の嘘やってことがうしろの笑い声でわかった。

だれやタバコを吸う奴は!

まさかN田か!いくらテニサーに入ったからってもう煙草吸ってんのか!遅かれ早かれ吸い出すとは思ったけど…

いや、待て。まさかカンティさん*1か!?

まじすか!?なんで吸ってるんやろ…

そんなこと思ってる間に下北沢到着。近いねやっぱり。

うおおおおおカンティさん(以下K人さん)がホンマにタバコ吸ってる!

ショックのあまり遅れた謝罪があまりできないまま焼肉屋へ。

え、入場料800円て書いてありますけど…

その後、「遠慮せんと食いまくれ」って言ったのを少しだけ後悔するぐらい皆食いまくり、結局おごることになっていたカンティさんと藤山と俺は恐る恐るレジに行きました。

ここでK人さんが神発言!

「いや、お前らあんまりはらわんでええよ。俺ちゃんとはらうから。」

出すという藤山と俺の台詞をおしのけ、彼は諭吉先生を二人も解き放たれました。

来年はああいう行動を取れるだろうかとすこし疑問におもいながら、K人さんと藤山と俺はバーへ。

510'sバーに。

ゴトーズバーでいいんかな。

そこでいろいろ喋って帰宅。K人さんはかなり酔っていた様子でした。

ってかここでもおごってくれた。

偉大だ。

ありがとうございました!

*1:一年上のラグビー部のキャプテン。先輩とはこうあるべきだというような人です。