今日、俺は天パの神に背く。

いつだったか、俺の神には天パの神様が乗り移ってしまった。

それ以来、天パとして今まで歩んできた。

だが、それももう終わりだ。

時価2000円。


さぁ、この機械の前に跪くがいい天パの神よ!


「オペを始めます。」

深夜1時、オペ開始。

…あれ、これどうやって使うんやろ。

説明書を読んで、気を取り直して

「はい、オペを始めます。」

ぐあっ指挟んだ!そしてちょっと火傷した!これが天パの神の力なのか!

30分後…

いまいちだ…

おかしい、それほどまでに天パの神の力が強いとはしらなんだ。

うおおおくらえ!髪を濡らしてやる!

あ、髪へのダメージが尋常じゃない…

そうか、そうだったか。俺の髪そういえばダメージくらいまくりだった。

今度トリートメントしてもらいに行きます。鬱。