どうしたらいいのかね。

今日はそうやと喋ったことが印象的だった。

想像力は大事だ。人がどう思うかという想像力は。

んがーまだまだ迷う日々は続きそう。

自分のやってることに意味を見出せないってやばいっすよね。

神(髪)が湿気をまとってもう僕ではたいおうできません。

ついに今日は帽子の出動要請がでました。かゆいっちゅーねん。

今日はマックチキンを2個とチーズバーガーセット食った。野菜分全くなしやな鬱

「地毛でアフロの方、2割引」っていう看板があった。

地毛でアフロて。

と思って鏡見たら帽子のせいもあってアフロを上から無理矢理潰したみたいな髪型になってました鬱

俺、2割引?

うぅ…なんも悪いことしてへんのに…

うおおおおおお石原さとみが…石原さとみが…そんな…もう鬱だ。