朝起きて

ていうか昼起きて、とりあえずシャワーを浴びる。

うわっ冷たい!

あれ、故障したか?

うぅ、寒い。いや、むしろ涼しい。とりあえず髪かわかそう。


パチ

あれ、動かない。

カチカチカチカチ

あれれ、動かない。

まずい、ドライヤーも故障してる?

ありえん。何だこりゃ。

扇風機をつけるか。

カチ
















!!








電気止められてる!








まずいぞこれは。まずすぎる。


3限とか出てる場合じゃない。とりあえず電気会社に電話だ!

2ヶ月滞納しただけで電気止めんなよ。ふざけんな。もう文句言ってやる。いつもと違うところ見せてやる。大体、多分おれ払ってる。払い込み票探したけど無いもん。いつも払い込み票おいてるとこに無いってことは払ってるって事なんじゃ!よし、もう怒った。無駄に不安にさせやがって。許さん。絶対に払わんからな!



オペレーター「4月の分の電気代をお支払いいただいてないようですね。」

俺「はい、すいません、すぐに払います。」






俺、よわー。もっと感情的になろうと思ったのに。

払ったって絶対。だって家に払い込み票ないもん。払い込み票置き場に無いもん。

領収書はなぜか見あたらんけど。



散髪行ってる金があったら電気代も箒星も買えたってのに。あーとっとと払いたい。そういえば3ヶ月ぐらい滞納してるガス代もすぐに払いに行こう。ガスまで止められたら不安で死んでしまう。