数学がもうしんどい。

おい、数学者たち。

難しそうな名前つけんな!

もうそれだけでこっちはやる気失せんねん!

なんやねんジョルダン補題て。補て!

そういう名前つけるからこっちはやる気なくなるねん!

もっとこう、とっつきやすくて、それでいてその一言でなんとなくわかるみたいな名前つけろ!日本の漢字を見習え!知らん漢字もなんとなく意味とかわかるやろうが!

あと、話かわるけど、人の名前を単位にするな!

なんやねん1ケルビンて。

なんやねん1ガウスて。

そんなもん俺が発見したら1王やんけ。

意味わからんやろが!

ふぅ…じゃあいまからラプラス変換やります。

今のところラプラスって言われてもポケモンしか出てきません。