あのね

僕はね、とても大事なことを忘れていたんだ。

そう、これだけは忘れてはいけなかった。

失ってしまったものは大きいけれど、またそれを取り戻せるかな。

それさえ忘れなければ、君が急にいなくなるなんて無かったかも知れないのに。




















すいません、ガスも止められました。



いやー、マジで電気払ったときについでに払おうかと思ったんですけどね、なんか、もうちょっと行けるかなって思ってしまって、払わなかったんですよねー。はい、家にガスの払い込み票おいてきたんですよね。

ていうか2ヶ月払ってな(以下略)

でも、今回は意外と不安じゃないんですよ。夏なんで。最近暑いんで。


いやね、僕風呂に入るととりあえずシャワーを出して、シャワーを右手にもって、左手に水をあててあったかくなるの待つんですけどね、ガスが止められたって気づくまでに2分くらいかかりました。そのまま浴びてやりましたけどね。


冷たい水が急にかかったときになるあのしゃくり上げを何回もしながら、我慢して風呂にはいる日々が続いております。2日目。

修行みたいな感じがして、ちょっと風呂はいるときテンションあがるのしばらくこのままで行こうとか思ってたんですけど、冷静に考えてそれは無いなと思ったんで払おうと思います。

ガスよ、カムバック。できるだけ速く。