今日は

学校いって、バイト行っての日でした。

バイト行ってほんま疲れて帰ってきて、(今日はなんか一日中だるかった。)とりあえずジャンプを立ち読みするためにファミマへ。(午後11時15分。)



ジャンプを読み終え、ツッコミの必要を再確認し*1、何も買わずに外に出ようとしました。

そこには一組のカップルが。

女「うわ〜あめだねぇ♪かさもってないの?いれてあげよっか?」
男「(傘たてから傘を取って広げ)入れよ。」
女「うんっ☆」

そして二人は夜の街に消えていった…それ俺の傘や!!!

かっこつけんのやったら自分の傘でせえよアホがぁ!うぅ…


一番いい傘をパクって帰りました。

*1:やはり笑いにおいてある程度以上のボケができる奴に対してはツッコミというのはかなり重要な存在であるように思う。