今日はね

っていうか昨日に裏千家の代替わりミーティング及び飲み会でした。

ね、変わる代ない*1のに参加していいのかっていうね。

ずっとその微妙さの中でゆれてました。

最終的にはよっぱらったんですがね。

で、昨日はそうやの家に!

新居!

キレイやし広いしオシャレや。

すまん、地震がきたらヤバイやろーとか言ってて申し訳ない。

来ても全然大丈夫。あの部屋は壊れない。

うん、かなりキレイやった。

引っ越すとしたらあんなとこがいいなあ。

で、今日はそのまま学館にてれんしゅう。


今日はなんかDバン(2年だけのバンド)の練習日だったんですが

俺の乗ってる曲今日はやらんみたいでした。

というわけでそのまま5時間くらい練習。

あ、リード替えました。

そのせいか今日は音がよかった。

野海にもいいって言われた。いえい。

しかしタンギングがクソ苦手です。

練習あるのみ。

オバンドーっていうバンド作ったんですけど、だれかビブラフォンできる方いませんか?

ルパンやろうとしたらメロディービブラフォンでやってる…。

編曲します。多分サックスとラッパひとりずつメロディー吹いてもらいたいです。

後、リード譜にソプラノって書いてありました。N村氏にたのむか、自分で吹くか…

To the Sky

To the Sky

今これずっと聞いてるんですが、マジかっこいいんですけど。K本に教えてもらったんですがLike thunderがすごいカッコいい。

あー練習しよ。

大体ピアノも練習せなあかんのに。

このままだとやばいぞーピアノ。

これも練習あるのみか、ふう。

*1:無職。