昨日は

サックスを聴きに行った。素敵。素敵過ぎる。もうほんとに(略)

アルトでも心に響くおとが出せるんだと思ってテンションがあがりました。

あんな音をだしたい。あんなふうに吹きたい。

うおー

そして帰り、井の頭線のホームでひできに遭遇。

ひできはバイトの帰りかなんかで店の客と一緒に歩いてた。

それがまた渋すぎるじいちゃんで、あんなふうになりたいと思った。

俺も昨日はじめてあったS本君とS北沢まで一緒で、Jちゃんもそこで降りた。

ひでき「おれんちこいよ!」

俺「あ、俺おんなじこといおうと思ってた。」

結局ひできの家に。

そしてやってくれました

「HIDEKI's bar」


この空間も素敵でした。俺もちょっときれいにしてそういうの開いてみようかしら。

日本酒しか出さんが。



昨日はひできとアツく語りました。


でいまから学校行って勉強するかしないかしてサックス吹きに行きます!