和歌山の話


富岡「中井がどたきゃんした」


こんな劇的な始まりを見せた今回の和歌山旅行。

急遽上本町で会議が開かれました。

4人ではいかんのだよ。大富豪をするにしても平民の地位が必要なんですよ。

しかし、全ての手を尽くしても代わりの人が見つからなかったため*1結局4人で行くことに。

待ってろ吉谷!砂浜でお前をぶちのめしてやるよ!


〜和歌山1日目〜

ヴヴヴヴヴヴヴヴ…

よしたに「体調が悪いためやすみます。」

コラよしたに!!高校のときのサボる言い訳と一緒やないか。

というわけで3人で和歌山に行く羽目に。

いや、平民はできたけども…

そして車に乗っていざ出発、最初にどっかの高速の入り口(名前忘れた)に行くらしいので行きました。

「工事のため封鎖」


地図がすでに意味を成さなくなっていました。

富岡と交代で、二人で5時間半にわたる運転の末ついに目的地に到着!

1日目はプールではしゃぎまわって(ほんまに周りにいた子供が引くくらい遊び倒した。僕らは20歳です。)

なんと10時に就寝。大畑さんが大富豪9連勝。猛威をふるった。

あ、ちなみに僕らの大富豪はちゃんと階級に従った言葉遣い、態度をとります。

よって大貧民はパシリに使わされたりマッサージさせられたり大変です。


富岡弱いねん…


〜2日目〜

豪雨。以上。


というわけにも行かなかったので那智の滝を見に行った。


おぉ…すごいぞ那智。ものっすごいわこれ。さすがセカイ遺産。

写真でへぼく見えてしまうのは僕が下手だからです。


で、終了。

というわけにも行かないので前日に引き続いてプールではしゃぎまわった。豪雨の中。

小学2年生の女の子らが窓の向こう側から「うわぁ…何をやっているんだあいつらは」みたいな目で見てた。

お兄ちゃんらはなぁ、色々さらけ出したらあかんもんもいまさらけ出しとんのや。見たらアカン。大人に対して幻滅するから。

水鉄砲楽し〜♪


管理人も少し引かせてしまった。

ということでまた疲労困憊になって一日が終了。

夜は本気トークタイム。大畑さんはファインプレーを連発してた。

最早神の領域だ。ついていけん勝てん。


〜3日目〜

そろそろ疲れてきたんでまたこの続きは明日。大畑さんはどんどん加速していった。(大富豪の連勝もあいまって)

*1:門田を誘うか誘わないかでかなり話し合いました。